Appleの新型スマートフォン、iPhone11、iPhone11Pro(Max)が発表されました。

(・∀・)毎年、どんどん進化するので楽しみですね。
(^ω^)最近は、お値段も進化しているお。

(・∀・)Appleのプロセッサは、非常に性能が高いのが特徴ですね。これを生かしたアプリが増えると嬉しいです。
(^ω^)非常にお値段も高いお・・。

(・∀・)すでに、パソコン並みの性能だとか。
(^ω^)お値段もパソコン並みだお。

(・∀・)手のひらサイズに、PC並みの性能があると思うと、なんかすっごいですね。
(^ω^)お値段は手のひらというか、両手で数えられないお(10万円超)

(・∀・)さらに、リサイクル素材の利用など、環境に優しいのもいいですよね。
(^ω^)お財布にも優しくして欲しかったお。

(#・∀・)つまらんツッコミばかりいれるのではない!
(;^ω^)いや、実際問題、そうなんだお・・。

(^ω^)過去にはこんな記事も書きましたお。